2014年5月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1233ページ
ナイス数:19ナイス

ミニスカ宇宙海賊4 漆黒の難破船 (朝日ノベルズ)ミニスカ宇宙海賊4 漆黒の難破船 (朝日ノベルズ)感想
サイレントウィスパーの活躍と、アニメとは見た目が全然違うリン部長が活躍する話。しかし、王族はやはり腹黒くあるべき存在なのかなと思える。
読了日:5月28日 著者:笹本祐一
ミニスカ宇宙海賊3 コスプレ見習海賊 (朝日ノベルズ)ミニスカ宇宙海賊3 コスプレ見習海賊 (朝日ノベルズ)感想
弁天丸正規クルーの活躍は無し。マニュアル作成のくだりは大変そうだなあと妙な感慨を抱いてしまう、なんだかんだでヨット部部員の活躍は面白かった。
読了日:5月28日 著者:笹本祐一
ミニスカ宇宙海賊2 黄金の幽霊船 (朝日ノベルズ)ミニスカ宇宙海賊2 黄金の幽霊船 (朝日ノベルズ)感想
アニメで見たストーリーではありましたけれど、しっかりと楽しめました。本作を読んでいると、不思議と「星のダンスを見においで」を思い出します。
読了日:5月28日 著者:笹本祐一
聖☆おにいさん(10) (モーニングKC)聖☆おにいさん(10) (モーニングKC)感想
今回のネタで一番ツボにはいったのは、「マリアさまがいっぱい」でした。確かにライバルが最強すぎる。
読了日:5月26日 著者:中村光
ブラック・ラグーン 10 (サンデーGXコミックス)ブラック・ラグーン 10 (サンデーGXコミックス)感想
新キャラのチャイナガールを中心としたエピソード。もう出ないかと思った新刊がでて良かった!
読了日:5月26日 著者:広江礼威

読書メーター