生存報告その2

[リアル日記]
前回の生存報告からしばらくたちましたが、胆嚢を切除しました!
理由は、定期検査で胆石を発見して、胆嚢を切除したほうがよいとお医者様より助言をいただいたからです。
一度胆石ができてしまうと、再発生はしやすいらしいですね。


社内の代わりに出てくれる人の調整が難しいお話でしたが、なんとか対応してもらい、無事胆嚢を切除。
胆嚢が脂肪で隠れていたので、洗うのに時間が一番かかったといわれてしまいました。
そのせいで、若干(14cm程)の切り傷が現在も残っている状態です。
こればかりは仕方がないですね。


そういうわけで今も元気に生きております。
あ、あと退職したので現在は無職ですね。