2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

竹島問題。 最近のニュースでよく見る話題。 嫌韓流、嫌韓流2で韓国のやってきたことを紹介していたけど自国の都合の よいようにしか介錯しない韓国の主張がどこまで通るのか・・ ここは日本に引いてほしくない感じがしますね。

fate OPが15話目にして変更。 OPだけ見てると要素がぎっしり詰め込まれて荘だけど・・・ 28話やるのかな。 モンスターハンター 狩ったモンスター:ショウグンキザミ、桜リオレイア、ディアブロス 将軍も桜も勝てたのですが、ディアブロスでは私だけが3回死…

先週から風呂釜が壊れてしまい、朝から水だけで体を拭いていた状態。 大家さんに話していたのですが、それがとうとう風呂釜の交換に! 東京ガスのカタログを眺めていて、壁貫通型というのを発見。 それにかえれば、湯船を広く使えると書いてあり、いいなぁと…

機動戦士ガンダムのDVDが発売! 発売されていなかったのが不思議なタイトルなのですが、難点が一つ。 DVD-BOX1:37,800 DVD-BOX2:31,500 計:69,300 43話で7万・・もー、日本のアニメはぼったくりすぎです。 せめて1巻4話収録で2000円くらいにしてくれな…

Fate 本当にアーチャー最大の見せ場って回。 ルートはこのままセイバールートで突き進むのか? おいてけぼりな桜な出番は、後半で爆発するのか楽しみです。 黒桜出てくることを期待しているのですが・・ ところでやっぱり、次回はやっちゃうのか?やっちゃう…

これもフィッシング詐欺の類と思うが、以下の文面が封筒に書かれた物が送られてきた。 書いて送り返したら何に使われるやら・・・ 「突然のカタログ送付お許し下さい。以後カタログ御不要の方はご面倒ながら「受け取り拒否」と明記の上、署名・捺印(郵政省受…