2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル話

風邪を引いてしまいました。 明日は参加したいOFF会があったのですが、今回は見送りしようと思います。

ローグギャラクシー 現在、第六章が終了。 いや、第六章の最後、かっこいいですね。これだけでもやってよかったって思いました。 第七章の冒頭は、長谷川裕一さんを思い出します。

製造メーカーから職場にプレゼントが・・ブログ効果も侮れませんね。

ローグギャラクシー まぁ、発売日に買ってきました。 クリアしなくても、気になるゲームはやはりプレイしなければ!なのです。←積みゲームが増えるだけです。 現在、第六章。監獄が迷ったり回復アイテムが切れたりと苦労しましたが、それ以降は結構さくさく…

・モンスターハンターポータブル ココット農場を順調に拡張し、やっとキノコ栽培と畑のウネを一つ追加できました。 クエストは基本的にドスランポスを繰り返してお金稼ぎです。 イヤンクックの討伐には未だいけません。大剣がいまだに強化できず、切れ味を高…

今日も今日よとて仕事です。8日まで完全に休み消えましたよ、えへへ。 さて、先日購入したPSP、何がしたかったかというとモンスターハンターポータブルがやりたかったのです。 あとは、後輩に勧められて購入したギレンの野望を細々とプレイしています。・モ…