2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シフト作業ですが、またもや夜の作業が始まりましたよ。 勤務はおよそ、12時間30分。12時間勤務して、30分で引き継ぎをするわけです。 作業中は、眠気を誘われます。 前、それで失敗もあったので今日はカフェイン全開でいこうとブラックコーヒーを飲…

FFXI-初フェロー。

今日は久々のまともなお休み。 レベル上げにいこうかとも思いましたが、結局スキル上げにクフタルへ行きました。 両手剣スキルが170→178とあがったところで終了します。 戻ったところで、LSメンバーのサンドリア護衛シャウトが聞こえます。 サンドリア護衛へ…

ただの愚痴なので、興味の無い人は読まない方が良いです。

今日は仕事が速く終わったので、ヨドバシに買い物に行きました。 そう、PSPです。1Gパックです。 12月1日に発売されるモンスターハンターポータブル用に購入しておこうと思い立ったのです。 まずは、じっくり本体値段を確認します。約2万円、バリューセット…

[リアル話] 今やっている仕事が大詰めを迎え、先月くらいからかなり忙しくなっています。 24時間働けますか?働けるわけないじゃないですか。 そんなものですから先輩と折半して12時間ずつ仕事しています。 連続9日勤務とか最近は当たり前になってきました。…