2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もダークソウルをプレイ。 探索するエリアは順調増えています。 まずは、不死教会の牛頭のデーモンを退治。 あの狭い通路でまともに戦うのはつらいと思っていたら、あのアイテムがよく効きました。 あんなに楽に倒せるとは。 その先に行けたと思ったら、…

オフラインモードで少し寂しいダークソウルになってしまいました。 プレイ中にフリーズする原因は特定されたようなので、あとは対策待ちですかねえ。 オフラインモード推奨ということは、サーバー側との通信かサーバー側の問題なのかな。 ネットでは既にラス…

[ダークソウル] 全国のMゲーマー垂涎の的、ダークソウルがいよいよ発売されました。 発売日に近所のヨドバシへ出かけて購入してきましたよ。 なぜか、廉価版でPS2版をもっているICO&ワンダと巨像HD版も買ってしまいましたけれど。 序盤からかっとばすダー…

[AT-X] このたび、J-COMがAT-XをHDで放送するということでメンテナンスが入りました。 早速みてみた感想としては、何も変わっていない?というところです。 当初、デジタルのみでデジタルコンパクトは対象外みたいな書き方をJ-COM HPの宣伝を読んでいたので…