2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

銃姫という作品を、何故か読んでみようと思い立ち、出勤前に1巻を本屋で購入しました。 職場で、中を確認しようと開くとあら不思議、4巻ではありませんか。 間違って買ったと思って、表紙カバーを確認すると、やっぱり1巻です。 いたずらか何かでしょうか、…

買いました!ザクver2.0 そして、DS Lite用のカバーに、手帳タイプを購入。 つけてみて気づいたのは、LRボタンが押せない! スパロボプレイするのに、LRボタンが押せないのは辛いので、シリコンカバーを買いに行きます・・・

ヨドバシでザクver2.0を買おうとしたところ、またもや売り切れ。 ひとしきりソフトをみて回り、後輩君にすすめられていたアドバンスソフトのマリー・エリー・&アニスのアトリエBEST版を探してみるけど、売っておらず。 なんだかプレミアがついているようで…

[グレンラガン] カミナがいなくなってから、やっとシモンが復活。 名乗りから必殺技まで、最高の流れでした。 スパロボに参戦するとなったらやっぱり、ザブングルと共闘ですかねえ・・ [注文] amazonに色々注文しました。 最大の買い物は、フルメタルパニッ…

[ロード・オブ・ザ・リング オンライン] 6/1に正式サービスが始まったので、アカウントを登録し、ダウンロード。 登録から10日は、無料でプレイできるようなので、感触をつかもうと思います。 ドワーフでまずはキャラクターを作り、ログイン。 いきなり、ガ…