2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[機動戦士ガンダム オペレーショントロイ] シャアザクで稼ぎに稼ぎ(正確には歩兵でまく地雷)、ようやっとグフカスタムを手に入れました! ガトリングシールドで蜂の巣にする毎日です。 ただ、さすがにゴールドメンバーの無料期間が過ぎてしまったので、カー…

[機動戦士ガンダム オペレーショントロイ] 同じくプレイしている先輩と、談合してシャアザクやガンダムの条件クリアしますかと話していたところ、当日のサバイバルプレイでシャアザクをゲットしました。 地雷ばらまいたり、ロケランでMSを潰していたりしてい…

[XBOX360] 知人もガンダムと一緒にxbox360を購入した訳ですけど、縦置きして使っていたら正味9時間で、ディスク外周部を削られて使い物にならなくなったもよう。 何とか購入したお店で初期不良として交換してもらえるようになったそうで、問題無しになりまし…

警察署から実弟を保護したと電話連絡が来ました。 どうやら、駅でボーっとしてたところを保護されたそうで。 母親が迎えに行き、現在実家近くの病院で療養中です。 幸い、数日という短期間で順調に回復していますけど、どうやら精神的+肉体的な疾患があった…