2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[機神大戦ギガンティックフォーミュラ] 録り損なった! スポーツ番組があったんで30分延長を覚悟して、1時間で予約。 そしたら1時間延長してくれてやがりましたよ。 放送時間、予定守ってくれないかなぁ。正直、スポーツ報道の延長ほど、納得いかないもの…

まぁ、やっぱりたいして面白くない話なので、スルーしてください。

[DS Lite] 最近、プレイするのは携帯ゲーム機が多いのです。 PSPも初期DSも持っています。DS Liteは、最近欲しくなったのですが、どうやら最近の機種は初期のDS Liteよりも質が落ちているそうで・・・ 液晶が黄ばんでる、ドット欠けがある(数個はあっても・…

[ガンプラ] ガンダムMk-?の足首を作成。 右足、左足で試しに片足を紙やすりで削らすに組んでみました。 まだ削り方がへただから、削るよりも削らない方が・・と思ったけど、コンパウンドで磨くと結構見た目が変わってるような。 やっぱり、もう片方も磨くこ…

[ガンプラ] ガンプラ作りました。キットになるのを今か今かと待ち続けた、Hi-νガンダムです。 作り始めたのは3週間ほど前ですけどね!しかし、A-4って余って良いんだよなぁ、きっと。 明日からは、ガンダムMk-Ⅱ3兄弟です。

今日から、GW休暇に入ります。エヘ。