2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[MGガンタンク] ・・は、完成しディスプレイしました。 キャタピラの連結が少し外れやすく、何度か連結をつけなおしたりしていました。 ガンダムデカールを貼るのに失敗したりもしましたが、気にせずトップコートを吹き付けます。 なんというか、完成した…

[劇場版 fate/staynight ubw] 発表があってから、できの感想次第で見に行くかどうか悩んでいましたが、見るかどうか悩んでいる後輩がいたので一緒に見に行ってみました。 事前の感想だと、やはり「尺が短い」等の不満が多かったようで、ゲームでみれば16時…

[FF13] とうとうラスボス撃破です! そして、ラスボス撃破と共に解放される最後のクリスタリウム。 ラスボス戦こなさないと最強になれませんか、そうですか。 FFシリーズでエンディングみたの、実は久方ぶりだったりします。 FF7以後、プレイしているけどラ…

年始早々、とらのあなへお買い物。 なかなか、見つからなかった無駄ヅモ無き改革の3巻を購入。 それから18禁コーナーに置いてあった加納家の事情を購入し、一般コミックコーナーにおいてあったR18というコミックを購入しました。 これ、置き場所をそれぞ…

明けましておめでとうございます。 今年は、1/1から夜勤となかなかヘヴィーな年明けとなりました。 未だインフルエンザは猛威をふるっています。 同じく年始から仕事だったはずの、後輩君もやられてしまいました。 昨年末は、慌ただしい人の調整で占められる…