2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[ロロナのアトリエ] さて、K002購入時にあわせて、PS3の「ロロナのアトリエ」というゲームも購入していました。 アトリエシリーズは、初代のマリーのアトリエをやったことがある(未クリア)程度なのですが、基本この手のゲームは好きなのです。 ネオスフィア…

[携帯電話] 2007年冬モデルの薄型名刺サイズ携帯として注目し、発売にあわせて購入したW55Tは、小さく持ち歩き安くて満足していました。 しかし、使用していて不便もありました。 ・通話中、メール作成中に電源が落ちることがある。 ・うまく起動できないの…

[トランスフォーマー/リベンジ] 今日は、近場の映画館でメンズデイでした。 仕事も早くでるぶん、早く終わったので早速みてきましたよ! 前回よりも大幅にパワーアップをはたした戦闘シーンは、ロボット物の作品が好きな私には興奮ものでした。 3がどうなる…

[蒼い空のネオスフィア] 発売日に買って、ようやっと最近全ルートクリアしました。 丁寧に全イベントの攻略や公共物を建造したりすれば、余裕で99%の復興度でクリアできました。 攻略サイト様々です。しかし、私の投稿した店名の店には、最後まで遭遇するこ…

今日は、朝から雨。 父親より先週から鋸山にいかないかと誘われていましたが、雨が降ったためにお流れとなりました。 母親よりは、雨なので遊びにこないかと言われましたが、周一のお休みの日に雨がふってることもあって断りのメールをいれ、近所の映画館で…

[DVD] 昨今、レンタルの延滞料金が嫌なのとか、いつでも見たい(でも見ない)欲求とかもあってよくDVD等は購入しているわけです。 まぁ、とはいっても高額なのでそうほいほい買えるわけでもなく、また予算くんでみたりしてることもあって、そうそう手がだせな…