2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[Fallout3] 周りの評判がいいので購入してみました。 とりあえずINTにすべてふって、ボルトから脱出までプレイ。 しかし、赤ん坊から人生体験することになるとは・・・ 極力、自分に似せられないかなと顔をカスタマイズしてみましたが、いまいち。 簡単な戦…

年始早々、PCが故障してしまいました! 時間があったんですよ、それと夜勤に体調あわせるため夜起きていようとゲームしていたんですね、FFXI。 たかだか16時間以上連続プレイして、もう寝るしかないなぁっていうところまできたんで寝たんですよ。 そして、朝…

[FFXI/FF11] 久しぶりに長時間プレイ。 夜勤に備えて起きる時間を調整する為(言い訳)に、意識が起きていられる間レベル上げをしていました。 最近、LSにこないフレンド登録をしているナイト上げ中の黒エルさんを誘って、出発。 21時頃にスタートして、23:30…

明けましておめでとうございます。 今年は、両親のところへと呼ばれていたので年始更新が少し遅くなりました。 くっちゃねしてたんで体重+3kgですよ! やっぱり、毎日3食食べちゃうとすぐ太っちゃいますね。