2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[スーパーストリートファイターIV] スーパーストリートファイターIV (通常版) - Xbox360出版社/メーカー: カプコン発売日: 2010/04/28メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 70回この商品を含むブログ (37件) を見る 出ました! 発売日の今日、買ってきま…

毎月の事ながら、早めにとることにしたGWの前倒し休暇ですっかり忘れていた家賃の振り込み。 そして、壊れてしまった鞄の肩紐。 昔は半年に一回は壊れていました(多すぎ?) 荷物にパソコンが無くなり、持ち歩く物が少なくなった為か、2年くらいは保ってくれ…

企業検診ではなく、一般検診(メタボリック検診)を受けてきました。 去年は幸い、81kgにまで落ち込ませる事ができた体重も、今年は89kgにまで戻ってきています。 幸い、特にひっかかる物はありませんでした。 去年は前日に飲み会があったせいで、尿酸にひっか…

[ライディーン] まさかの新作ライディーンが、あの長谷川裕一さんの手で執筆されるようですね。 しかし、スタジオ秘密基地の画像、ライディーンの後にいるシルエットって・・ ボルテスVとコンバトラーVとマジンガーZ? 主人公は、女の子くさいですね。

あまり政治のお話をするブログでもないし、そんな気もないんですが巡回しているニュースサイトで見た、民主党の進めている 国会改正法案って、ここで紹介されているようになるというなら 議論もへったくれもないって事ですよね? 民主党になって、良くなった…

[fate/extra] シナリオが奈須きのこ監修から、奈須きのこが全文書き換えたと言われたら、欲しくなってきた。 figma付きはともかく、ゲームの購買意欲はMAXになりました。 早速、amazonで限定版figma付きを予約・・してみようと思ったら、値段が17000とか、よ…

[涼宮ハルヒの消失] チャットで眼にしてから、そういえばやっていたなと思い出し、映画館のスケジュールを確認してみるともう今週末で終わってしまうではないですか。 折しもGWの先取り代休で今週はお休みです。 日曜日の晩であれば、人も少ないだろうと目算…

[ツイッター] はやぶさをフォローする為に、ツイッター始めました!

[参院選] 小沢幹事長の、マニフェストを変えることは無いという、断言に民主に入れる事だけはやめた方が良いと感じました。

[スタートレック スペシャルコレクターズ] 原作のスタートレック自体、まだまともに見たことがありませんが、初見でも解るという評価を見て購入。 元々、興味がある作品ではあったのですよね。 感想としては、映像、ストーリー共に満足のいくものでした。 あ…