2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ来年度です。 周りの環境が、ここ数年無かったくらい変わりそうです。 仕事が変わるわけではないのですけど、やらないといけないことが増えそう。 面倒になっているだけっていうのは・・・ このあいだ、職場から帰るとき、もう23時は軽く過ぎていた…

私の契約しているレンタルサーバーはcsideというところなのですけど、そこからメールが届きました。 >この度、お客様のWEB使用量を調査しましたところ、 >現在の使用容量が「265MB」となっており、 >設定容量「250MB」を上回っていることが確認されました。 …

[スーパーロボット大戦W] 攻略サイトに紹介されていた資金無限増殖。2週目にはいったことだしやってみました。 2週目1話からためた資金で強化パーツを購入、37話で売却、無改造サベージに載せたクルツで特攻、爆散を繰り返すこと10分。 資金がフルになりま…

FFXIの裏闇王戦が企画されても、仕事でいけないこと2回目。 次は来年ですか、再来年ですか・・・

[合成] 調理で食事を大量生産。 メロンパイ+1を目指して3D分の材料消費。できたのは2D+4。 残りは競売に投入し、虫の卵を安くで変えたので、ゴブリンパイを作成。 しかし、性能見てみたらちょーがつくほど微妙。おまけに店売りもされていることを後で 知った…

[スーパーロボット大戦W] 買って10日でクリアしたら後輩に廃人呼ばわりされました。 発売10日で4週目の人とかいるのに失礼な・・・ 今回は、前作までにも増して難易度が低かった感じがしました。 やっぱり改造したキャラに攻撃してくれるからかもしれません…

[レベル上げ] トレハン2に憧れシーフのレベル上げ中。現在、61になりました。 最近は、外人さんptでも普通に稼げるようになっていてほくほくです。 プレイ方法の不満はありますけど、気にしなければなんとでもなるレベルなので・・ 1時間や短時間でも、最近…

[スーパーロボット大戦W] もちろん発売日に購入しました。 下画面に戦術画面、上画面に戦闘アニメーションとかしていると、下見て上見てと忙しいので、 結局同じ画面で表示させることに。 二画面表示は、新しい演出方法を生んだといえますが、プレイには大…

風邪を引きました。 熱がでているのか、風邪薬のせいか、汗がだらだらでてきます。