2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[この果てしなく、青い空の下で] 毎月購入している雑誌の表紙を飾る絵師、たかみち氏がキャラデザした18禁ゲームがあるということで、amazonで購入。 攻略ページを見ながらプレイしたので、約10時間程度でクリア。 神シチュエーションがあるという噂に納得し…

もう既に終わった話でも、思い返して蒸し返す自分は、終わっていると感じます。

[RD-E301] 愛用していたRD-XS41のDVDが故障し、R2やマクロスFの録画保存ができなくなったわけなのです。 もう1台、RD-XV34はあるのですが、こちらは無劣化ダビングが最初から何度やっても必ずどこかで失敗するというていたらく。 そこで、新規に購入するこ…

先日、健康診断にいったら、女医さんに「尿に糖がでてますね」と言われました。 食生活は、この一年随分と改善したつもりでしたけど、やせてもダメだということですかねえ。 もちろん、まだ98kg平均ですからまだまだ減らさないといけないんでしょうけど。 絶…

[xenosagaI] クリア! ミンティアも後回しにして、高レベルになってから攻略。 ボスも含めて楽に倒せました。 ブレイブハート+Jr君の組み合わせは、凄い効果ですね。 [xenosagaII] 早速、2をプレイ開始です。 シリーズ全部購入はしているので、じゃんじゃ…

[xenosagaI] ミンティア無理無理。 カジノでブレイブハートをとっている必要があったようですけど、いざ倒そうかという段階で知っても遅かったわけです。 やられそうになるとひたすら回復に走って倒せなくなると言うロジックは、激しくストレスがたまって苦…