2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC

古い拡張掲示板のログを要望されたのでupしました。 需要があるかはわかりませんが、urlを公開しておきます。 cgiが変わる前なので、txtの集合になっております。 2001年分はcgi毎upしてみたけどうまく動きません・・・なんだろ。 1999年分 http://uc0079.cs…

新年明けましたおめでとうございます。昨年は風邪で終わり、今年は風邪で始まりました。 数日前の気温差が効いていそうです。皆様も風邪には重々お気をつけなさいますよう・・

[イースオリジン] 主人公の一人、ユーゴ=ファクト編をクリアしました。 そして、ユニカ=トバ編を開始・・ この手のゲームで遠距離攻撃手段があるのは確かに楽。 ユーゴ編で楽々撃破した最初のボスで苦戦してます。

 久しぶりの裏

裏にいってきました。 今日はザルカバードで競合してしまい、ランダム勝負に負けてブブリムへ行くことに。 貨幣1枚もらって帰ってきました。 参加費は45000G、貨幣一枚の取引価格は10000。大赤字です。 ただ、食事のバザーは売れ行き好調でした。 LSメンバ…

[機動戦士ガンダムDVD-BOX] 買ってしまいました。ヨドバシのPointでですけれど。 しかし、BOX-2はどうしようかなあ・・・

[ブラックラグーン2nd] 衝撃的なお話の多かった今シーズン。 きっと3シリーズ目があることでしょう。 [ライオン丸G] 最初、そんなに期待していなかった作品だけに、非常に面白い。 次で終わっちゃうのは残念。 [イースオリジン] アドルが主人公でないイース…

久方ぶりに記録を。