2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今、新しいウルトラマンを、去年の10月からやっています。 子供向けの番組のはずなのに、やたらダークな内容の感じがするウルトラマンですが、今までにない試みなので見ていました。 出張中にたまっていた録画をみていると、なんだかウルトラマン同士の空…

今日も19:30に帰宅。 ナイトレベル上げの希望をだして、今日録画していた番組をチェック中にテルをいただきレベル上げに参加。 6人そろったところで、狩り場の相談となりましたが、33-34と昨日と変わらない構成で、東アルテパのカブトを狩ろうという話しに…

今日も今日とて、ナイトのレベル上げです。 19:30と早く帰りつけたのでやはり23:00までとして、希望をだしました。 希望を出しながら、WA4をプレイしてお兄さんと闘ったところで誘いが。 34を頭として、32が一番下のPTに参加しました。 アルテパのカブトでレ…

帰宅してからログイン。 帰宅時間が21時頃だったので、朝5:30起床な私は、あまりプレイする気はありませんでした。 ところが、ここで水と氷の召喚獣戦シャウトが。 断られるだろうなぁと思いつつ、23時まででよければ参加させてほしいとお願いしたところ、参…

WA4

闘技場がある町に到着しましたが、闘技場での戦闘にもギャラが必要で結構高い。 初期の段階では、費用を払うのも難しいので、シナリオを進め、谷をわたったところで本日は終了。

・ナイトレベル上げ 昼に起床し、ナイトで希望をだしていたところ、LSメンバーがシーフ30のレベル上げをするというのでご一緒することに。 アルテパでカブトをやって2時間で2レベル上昇。32になれました。 装備に種族装備という選択肢があることをすっかり…

朝、起きるときに感じる腰の痛みが、ちょっと強くなってきたように感じます。 布団の違いかなぁと悩んでしまいます。 出張先の布団はうちのより、固めだったので畳の上で寝た方がいいのかもしれませんね。

WA4

レベルも16になり、不思議空間を抜け変な男キャラと合流しました。 この不思議空間の前に、パイプを猿のように渡る場所があったのですが、主人公の向いている方向にジャンプしてしまい、さらに主人公の向き操作が、左右でぐるぐる回るのでとてもやりにくかっ…

レベルも29になり、百人装備まで目前となりました。 この百人装備、先日復活した元LSリーダーの物なので、早く装備レベル帯抜けないといけません。 そんなわけもあって、今日も仕事が終わってからレベル上げです。 希望だしてWA4をしながらぼーっとしてたら2…

FFXI

今日は復帰後いきなりナイトのレベル上げでした。 希望を出した途端に誘われるのは、かなり久しぶりな経験でした。 カザムでゴブ、マンドラ相手に経験値を稼ぎつつ、裏の文句をLSで言いながら2レベルUP!! おいしく稼げました。 普段いるところから少し奥に…

帰宅

そういう訳で今帰ったのです。

腰痛

仕事をしていると腰痛のせいで重いものをもてません。 仕事は結局、人様に手伝ってもらってなんとか終わらせることができました。 12月くらいにもてた20kgの物も、もう怖くてもてません・・・

出張

2週間と長かった出張も終わり、鹿児島空港からアクセスしていたりします。 羽田についたら即会社に顔を出し、上司に書類を提出。 明日は休みをもらいFF三昧を画策しています・・・

鹿児島 到着

そういう訳で鹿児島に到着しました。 現在、鹿児島空港で最後のネットライフです。 出張先にネットワーク環境がないのが痛いところです・・・ ついでに宣伝をかねてキーワードSRCをひとつ書いておくことにします。

腰痛

12月頃から、もう3ヶ月たつわけですが、そのころから腰痛を患っています。 おそらくヘルニアなのでしょうけど、まだ病院で調べてもらっていません。 もっぱら、整骨院や整体院に通っていますが、やはりなかなかよくなりません。 こんな状態で今日から2週…

出張中にチェックする番組

現在、私は週に32本のアニメをチェックしています。 2週間の出張期間に録画する本数は64本。時間いにして32時間。 そして、我がRD-XS41のHDDは残り27時間。 このままではタイムオーバーしてしまいます。 しかたないので、再放送のカードキャプターさく…

FFXI

本日もナイトのレベル上げ。 21時から誘い初めて皆がそろったのは30分後。 23時までがんばって、26になりました。 相変わらずカザムはこみこみで、ゴブリン等の取り合いです。 今日、ナイトやって初めて連携の為に両手剣を要望されました。 構成がナ…

今日の成果

PLD:21->25 獣人印章*2 土クリ2D 岩塩*2 30G □eにいろいろ言いたくなるのはなんででしょうか。

FFXI:ナイトのレベル上げ

本日は、午前中に9日から出張へいくための準備、衣類の発送をして、ジュノでPTへの参加希望を出しながら、HDDレコーダーに貯まった番組(魔法少女リリカルなのは、げんしけん)をDVDに記録・HDDから消去して容量を確保する等、非常に忙しい一日でした。 …

FFXI 合成:錬金上げ

FFXIは、ラグラナロクサーバーで赤猫(75)をしています。 このゲーム、今まで経験したオンラインゲーム(UO、PSO)と比較すると、何をするにしても異常に時間がかかります。 今日は、倉庫の錬金スキルを上げるために、ランペールの墓というエリアにこもり4時…