2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[FFXIII] 順調というか、もう9章にきましたけどあいかわらずPTは自由に編成できません。 本当にフリーに何かできるのはストーリークリア後だったりするんでしょうか(笑) ストーリークリアしたら、パルスでの生活がまってますみたいな?

当然、少しづつですがプレイしています。 最近実装された錬成のスキル上げで作った、大量のジュースを消費するべく召喚士と青魔導士のレベル上げをしています。 裏に向けて食事の用意をしたいところなのですが、来週の土曜日は残念ながらオフ会の予定を入れ…

[FFXIII] ヨドバシで予約して購入しました。 当然、FFXIVのベータテストにも応募ですよ! 6時間くらいプレイしての感想としては、まず変わらずストーリーは一本道。 まぁ、これでこそFFと言って良いと思いますので、良い物語を期待しています。 戦闘は、面倒…

普段から政治の話やらは、あんまりする気はないんですが、あんまり酷いので。 とりあえず、民主政権でもいいから鳩山さんと小沢さんは、日本の政治家である事をやめていただきたいです。

[ホームシアター] 大型テレビを買ってしまってから、ほしいほしいと思っていたホームシアター。 ヤマハのYSP-600とか色々と比較して、結局一年かけてオンキョーのをセンタースピーカー追加して購入しました。 ヨドバシのネット通販で、\59,800が\49,800にな…

[テスタメントシュピーゲル] やっと始まったシュピーゲルシリーズの最終章第1部です。 これまでに張り巡らされてきた、主人公達にまつわる様々な事件や設定の解明が始まっています。 それらが、主人公達の成長要素へとからみあい、終わりへと加速していく第…