2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[トランスフォーマー] 思っていたよりヨドバシで安かったので、買ってしまいましたblu-ray版。 早速、BD版を再生してからDVD版を再生し、その違いに見なければ良かったと後悔しました。 前はDVDで十分!と感じてたのに、もうBDから戻れそうもありません・・・…

[トランスフォーマー] もうすぐトランスフォーマー:リベンジの公開です。 もう楽しみで仕方ないのですが、DVDとHDでしかでていなかった前作が、どうやらブルーレイで発売されたようです。 購入するかどうするか・・DVD版はもっているんですが、PS3を買った…

[健康診断] 今日は健康診断にいってきました。 通常の企業検診ではなく、バリウム飲んだりするコースです。 そう、今日が初バリウムだったのです。 しかし、ちまたで聞くほど飲みにくくはなく、飲むヨーグルトを飲んでいるような感じでした。 尿にも糖がでて…

今日は13時間勤務を終えて、朝4時半頃に帰宅。 昨日の夕方勤務から早朝勤務切り替わりの後輩に一晩の宿を貸していた後輩と交代して5時半に就寝。 そして、朝7時半頃別の後輩から「大丈夫ですか?」とメールが・・・ 何のことだろうと思ったら外が朝から異様…

[IE8] 私がよく利用しているブラウザはスレイプニルなんですが、これではyahooのフリーコミックを読めません。 仕方ないのでコミックを読むときは、良くウイルスのターゲットにされてしというIEを使用していました。 つい最近、重要な更新でIE8にアップデー…

[デモンズソウル] ソウルレベルも50台に到達し、ステージの攻略も順調に*-2を消化していました。 が、恐怖の4-2に突入です。 このステージ、何が恐怖かというと対人プレイが盛んだそうで、良く侵入されるんだそうです。 プレイ開始一分後「**に侵入されま…

価格.comを眺めていたとき、そういえばホットプレートがどうこうと先輩が話していたのを思い出し、ちょっと覗いてみたところ母の日ギフトでプレゼントしたという書き込みを目にしました。 そういえば、あまり母の日だからとプレゼントしたことがなかったので…