2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私は、興味をもったコミックや小説は極力、購入するのですがどうしても場所的な問題がでてきます。 そういうわけで今回、中古として処分する事にしました。 近所の中古本屋に査定をお願いし、家に見に来てもらいます。 冊数は約300冊ほど。だいたい年間100冊…

[モンドラ] MONSTERxDRAGON 略してモンドラというwebゲームをプレイしてみた。 ドラコというツイッターのつぶやきが面白かったのでプレイを始めてみたのだけれど、なにげにいいかもしれない。 だいたい30分の戦争に参加するのだけど、低レベルからでもそれな…

[仮面ライダーxスーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦] ツイッターやらチャットやらで同好の士が見に行った感想が結構良かったので、ファーストデイを利用して見に行きました。 まー、さすがに忘れているライダーや戦隊も多々いましたが、古いネタが仕込まれて…

4月の読書メーター読んだ本の数:2冊読んだページ数:342ページナイス数:2ナイスガンナーズ (1) (カドカワコミックスAエース)天王寺きつねさんのミリオタばりばり、趣味に走ったロボット物。丁寧な話の運びは、悪くいえばテンポの悪さにつながるけれど…