2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[アニメ] 7月放送開始のアニメは、なかなか良い作品がそろっていてうれしい限り。 最初は名前からどうだろうと思っていた、大正野球娘が面白く感じてくるように。 あとはCANNANと、かなめも、東京マグニチュード8.0、化物語が注目株です。 前情報ほど、面白…

[睡眠] ここしばらく、久しぶりに夜勤だったのですが何故か日曜の夜から眠れなくなりました。 仕事前には、7時間寝ておきたかったので、昼間には風呂にはいって横になって目をつむって・・眠ることなく気がつけば出勤間近でそのまま出勤。 仕事中に隙をみつ…

[エヴァンゲリオン劇場版:破] 夜勤シフトなので、打ち合わせの事をいつにしようか考えつつ、早朝割り引きにひかれて見てきました。 いやー、序の焼き直しっぷりに不満を感じていましたけど、まさかまさかの展開ばかりで大変面白かったです。 Qも楽しみで仕…

[携帯電話] 先日、K002を購入したわけですが、W55Tの画像データは自分で転送しようと考えていました。 この転送、最初はMicroSDカードを使ったほうが早くてすむかなと考えていたのですが、W55Tで使えるのはMicroSDで、K002で使えるのはMicroSDHCです。 購入…