2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[ゲームの単価] 以下の記事を読んで思い出したのが、"今は無き"ドリームキャストでやっていた体験版みたいな価格で購入して、完全版にするには入金が必要というシステムです。 やり方次第とは思いますが、少なくとも本編クリアできないと廃れる気がしますね…

[エヴァンゲリオン劇場版:破] 劇場に見に行って気に入っていたので、発売されると知るや即予約しました。 早速、視聴。やっぱりこっちのしんちゃんの方が好きかなぁ。 Qの公開は、本当にいつになるのでしょうね。 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:…

[スーパーストリートファイター4] やっと32キャラ中12キャラクリア。 まだまだ先は長いです。勉強もあるので一日1時間少々遊んでという進行です。 チャレンジモードのトライアル、あれオールクリアは諦めて良いですよね。ね。 [モンスターハンターフロンテ…

そろそろ一度、親の家に行ってみようかと思う今日この頃です。 さて、口蹄疫の問題を最近よく目にしていました。 テレビの報道もインターネットも、どちらもある程度話半分に見る方がいいんでしょうけれど、インターネットの方が有志のおかげで”見やすい情報…