2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[マップス] 簡単な読後の感想を書いておきます。 それぞれの私の中では著名な方達による6本の短編集。 その中で一番気に入った話は、重馬敬さんの"宙へ往く船"で、このまま、長編一本にできそうな内容でした。 短編集の形でもなんでもいいので、是非続けてい…

[ターンAガンダム] 全部、視聴終わりました。 先に小説版では大虐殺のあったラストに比べ、拍子抜けする程死者の少ないラスト。 最後数話は少し急ぎすぎな感じがしましたが、楽しくみれました。 [スクライド] 5.1chサラウンドのDVD-BOXとなって帰ってきたス…

[ターンAガンダム] DVD-BOX2の半ばまで視聴。 放映時には、出張等で見ていなかった大部分なので、ウィングガンダム var.kaを作りながら視聴。 たいてい手を止めて、画面に見入ってしまいます。 [マップス] 学生の頃から読んでいた漫画の一つにマップスとい…

[涼宮ハルヒの戸惑] どんどんイベントを進めていろんなチップスを手に入れるというのが基本的な進め方のようで、 できるだけイベントが起こるようにしていけばいい・・ということでちまちまやっています。 面白いかと問われれば、まだシステムとか理解できて…

色々購入しました。 まず、PS2ソフト「涼宮ハルヒの戸惑」は結局、別の日にヨドバシへ向かい購入。 あとはamazonで購入した「スクライド」のDVD-BOX。