2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[ストリートファイターIV] オンライン対戦も300戦を超え、毎日1時間以上は遊んでいます。 コントローラーはやはり品薄で全く手に入らない状態。ただ、まとめサイトとかみてるとこのままなくてもいいかなと思えてきました。 結構、標準コントローラーでなんと…

[120G HDD] ネット通販では全滅、ヨドバシに行っても売っておらずあきらめかけていたところに、そういえば近所にあまりはやっていなさそうなコジマ電気があった!と行ってみたら、なんと鎮座していた120G HDD。 早速、定価でしたが購入しました。一個残って…

[ストリートファイターIV] Iは一回目のプレイで放り投げ、IIでどっぷりとはまり夜中の0時までゲームセンターで対戦しまくった世代の私。 Zeroや3は敬遠してほとんどやっていませんでしたが、離島へいった後輩も買うとあって対戦プレイのために購入。 とりあ…

[デュナミス] 月に1〜2回しか参加できないデュナミスに、土曜日参加してきました。 私の所属しているLSでは、毎週土曜日の22:00頃を集合時間としていますけど、裏ザルカバードの予定でした。 しかし、いつもの如く3LS競合していたので、ランダム勝負を行い…