2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第三次スーパーロボット大戦α 60話をどうにかクリアしました。 最後の56話からは、なんだか蛇足な戦闘が多い気がしましたけど、どうにかクリアできました。 次は何を主人公に選んでみようかなと思い、リアル女を選んでみました。 クスハだと、レーツェル…

調理スキル上げ 現在、私の調理スキルは97です。 97からあげるためのレシピというと、呪われたスープ、呪われた飲料、レッドカレーです。 一個9〜10万で売買されるこのカレー。いくら性能がよくても3時間で効果が切れる食べ物に10万もだす気には、私は…

FFXI-裏

新PCになってから2度目の裏になります。 予定では、裏ボスディン氷河だったのですが他LSとバッティングしてしまい、ダイス勝負にも負けてしまったようなので、急遽裏ザルカバードとなりました。 順調に進行しつつ、AFもモ白竜等の5個ほどでました。赤は全く…

先日購入したおニューのPCでFFXIを高画質で快適にプレイできているわけですが、やはり若干のラグは存在するようです。 これは慣れるまでの辛抱なのでしょうけれど・・ あと、ディスプレイにIOデータのLCD-AD174CBを選択しました。 これは、DVI接続ができる…

FFXI-釣り

今日は、ギルを稼ぐために釣りへでかけます。 ノーブルレディをつってすしに加工し、競売へ3Dほど出品。 3Dで約5万程のもうけになる予定です。

とうとう私のノートPCが使えなくなってきました。 3Dゲームのみならず、画面にノイズが走ったりするようになったのです。 周りに相談してもやはりグラフィックカードの故障と返事が返ってきます。 私もそう思うのですが、ノートなのでグラフィックカードの…