[スーパーストリートファイター4]

 やっと32キャラ中12キャラクリア。
 まだまだ先は長いです。勉強もあるので一日1時間少々遊んでという進行です。
 チャレンジモードのトライアル、あれオールクリアは諦めて良いですよね。ね。

[モンスターハンターフロンティア]

 PC版β時に少々やったMHF
 周りのスピードについていけず、やめてしまいましたけれど内容全く変わらないようですね。
 月々のプレイ料金が、1400円かかるのがネックという話を回りで良く聞きます。


 レイアとか見るまではやってみようかな・・うーん。

[レイストームHD]

 好きだったシューティングの一つです。
 お試し版ができたので、Dlして早速プレイ。
 ステージ1のボス戦に行く前に終了ですかそうですか。


 プレイした感触は、昔のままって感じがしました。
 絵はもちろん今の画質に負けていないと思います。


今月プレイしているゲームってこんなものなんですよね。
買ったのスト4だけでした。
来月は、”無し”にできるかな・・


あ、そうでした。FFXIもやってますよ、ええ。