FFXI



今日は復帰後いきなりナイトのレベル上げでした。

希望を出した途端に誘われるのは、かなり久しぶりな経験でした。

カザムでゴブ、マンドラ相手に経験値を稼ぎつつ、裏の文句をLSで言いながら2レベルUP!!

おいしく稼げました。

普段いるところから少し奥にでかけるだけで、結構稼げるポイントというのはあるのですねえ

今日のレベル上げは狩り場の勉強になりました。

さて、ナイトといえば証としてカイトシールドをもらいます。

このカイトシールド、装備できるのは28レベルからなので、もらってからず〜〜っと今まで倉庫に眠っていました。

とってからリアルでもう2年経っていたのです・・・

気のせいか赤錆が見える気が・・・