トマトスープ

 今日はトマトスープです。
 トマトスープのレシピは、トマトジュース、乾燥マージョラム、マンドラゴラの双葉、蒸留水、ワイルドオニオンを使います。
 マンドラゴラの双葉は、エクレアでモンスターを倒さねば、手に入りません。


 そんな手間のかかるもの、時間がない平日では却下です。却下。


 そこで今日もレベル上げ。
 東西でキリンを倒し、39になりました。
 @2000というところで時間切れ。
 PTメンバーに、トリオン王子の花嫁候補といわれたフェイスタイプと思えるエル女の人がいたので頼み込んでサンドリアでへ。


 結果、外れ。


 前髪を三つ編みに〜と思ってた下りが、後ろ髪を〜という勘違いしてました。
 クエをリセットして、また受け直せるというので、クエをリセットしてみます。
 しかし、すぐには受けられない様子。


 御礼をいって解散、就寝しました。


 トマトスープのレシピを、この日記書いている最中に読み直してたら、マンドラゴラの双葉をローレルに置き換えて作れる模様。
 しまった・・・LSメンバーにレシピ聞かれたときに、記憶でいったのでローレルとマンドラゴラの双葉両方いるって言っちゃった。
 おまけに、買える材料なので、普通にできたということです。


 ああ・・・風邪はひくし最悪です。