FFXI-やっぱり釣りと返却合戦

 ヒュム忍さんは、お金を受け取ってくれたのですが、やはりガルカ暗さんは返してきます。
 不毛な返却合戦は、面倒でもあるのでこちらから引くことにしました。


 そして、130万分のドラドスシ・・何Dかな、原価で考えて100Dくらい?
 がんばります。


 それもあって早速釣りへ。
 シーホラーをつつきつつ、トゥーナスシで儲けを稼ぎながら、ドラドスシを宅配しました。
 ドラドスシは受け取ってくれているので、助かった気になります。


 スキルも微妙にアップ。皇魚を釣りたいのですけど、釣れるのはいつの日か・・・
 スキル80以上というから、38の私にはまだまだ先のようです。