・R-TYPE FINAL
  発売当時からほしかった作品ですが、新品で購入すると高いので中古になるまでぐっと我慢していました。
  新品は買っても月に一本とか考えないと、単価が高いので購入しづらい世の中になってしまいましたね。
  ファミコン時代の新品3〜4000円平均とかが懐かしく感じます。
  話が横にそれましたが、中古屋さんで2980で発見。トイレを借りたこともあり購入してしまいました。


  1時間程プレイしましたが、旧R-TYPEをオマージュしたようなステージがあったり、なかなか楽しめました。
  とりあえず3面の巨大戦艦までは行けたのですが、その先に行くのはなかなか難しそうです。