とうとう私のノートPCが使えなくなってきました。
 3Dゲームのみならず、画面にノイズが走ったりするようになったのです。


 周りに相談してもやはりグラフィックカードの故障と返事が返ってきます。
 私もそう思うのですが、ノートなのでグラフィックカードのみ交換という真似ができません。
 そこで、デスクトップPCを購入することにしました。


 選んだのはドスパラのデスクトップです。


 注文したのが先週の金曜日で、本日、私の手元に届きました。
 現在の日記も、そのPCから記入しています。


 心配していた液晶のドット欠けも見あたらず、今のところ満足しています。


 そして恐怖のFFXI再インストールが私を待っているのですが・・
 それは、先輩に貸しているのが戻ってきてからになります。


 とはいえ、なかなか帰ってこないので明日、もしかしたら買ってくるかもしれません・・