・贈り物
 古くからの女友達から手紙となにやら色々いただいた。
 ここ最近は、なかなか会う機会も無くたまに私が郷里に帰った際会うくらいであった。
 鹿児島では関東で放送している番組が少ないので、度々私がDVDに録画して送っていたので、そのお返しという物であった。


 荷物送ったよとしかいわれていなかったので、今まで送ってたものをいらないって突き返されるのかなぁとびくびくしていた自分がおかしく思えました。
 中に手紙が入っており、それには二次元から卒業するとありました。
 もう送らなくてもいいということでしたが、もう連絡するなと言いたいのかなぁと悩んでしまう自分がおり、結局手紙の内容に裏等無いと思うことにしました。
 人間素直が一番ですね、きっと。