ヨドバシでザクver2.0を買おうとしたところ、またもや売り切れ。
 ひとしきりソフトをみて回り、後輩君にすすめられていたアドバンスソフトのマリー・エリー・&アニスのアトリエBEST版を探してみるけど、売っておらず。
 なんだかプレミアがついているようでネットでは万単位。そんなに売れてるならまた再販すればいいのにバンダイも・・・
 定価よりも安いなら良いけれど、定価以上では買う気にもならず、中古屋さんを回ってみようかな・・・


 そして、帰り際にふとショーケース内でいつも完売御礼なDS liteをみてみると、なんと完売の札が外れてるではないですか!
 レジに並ぶこと数分、前から買うなら欲しかった色、ジェットブラックのDS liteを購入することができました!
 旧DSと比べると、確かに明るさが違いますねえ。気になっていた液晶も、噂ほど悪いところは無く、明るさの違いのせいか旧DSよりも
 はっきりくっきり見えている気がします。