銃姫という作品を、何故か読んでみようと思い立ち、出勤前に1巻を本屋で購入しました。
 職場で、中を確認しようと開くとあら不思議、4巻ではありませんか。
 間違って買ったと思って、表紙カバーを確認すると、やっぱり1巻です。
 いたずらか何かでしょうか、カバーと中身が違っていたのです。
 話飛びすぎて、どんな話かわかんないので、早速本屋さんに電話して、返金してもらいました。
 注文したら火曜日には届くといいますけど、本屋さんは他にもあるので返金だけに。
 買う前に、中身は確認したほうが良いですね。カバーと中身が同じとは限らないという良い教訓でした。


 amazonで購入した品が、出勤前に届いたので早速開封。内容は以下。
 ・涼宮はるひの詰め合わせ
 ・半熟少女
 ・みるきぃぱいんらんど

フルメタルパニック?ふもっふ DVD-BOX



 詰め合わせは、みくるちゃんの曲がいらないかなぁという感じで。
 ふもっふDVDーBOXは、TV放送時12話くらいだと思ってたんで、17話詰まってることを知って更に
 私の中でお得感が。
 買って良かったー!