トランスフォーマー

 吹き替え版・・ではなく、字幕版でみてきましたトランスフォーマー
 gooの評価とかいまいちだったので、多少の不安はあったんですけど、私には十分楽しめました。
 ド派手な戦闘シーンを楽しみ、ストーリーは味付け程度ですけどこれならDVDを買えます。
 いくらかにもよりますが。


 オールスパークとセクター7の説明があんまりされていないのが、難点といえば難点ですけれど
 事前に購入して読破していた小説のおかげで、私的には気になりませんでした。


 気に入らないと点というと、スタースクリームが大して活躍しなかったのと、トランスフォーム後の姿が
 少々無骨すぎる感じがあった程度でしょうか。
 オプティマス・プライム(コンボイ)達が縦列で走る姿、車種がばらばらで節操の無い感じが、大変
 トランスフォーマーらしくて良かったです。


 これみてると、一番最初のトランスフォーマーをまたみたくなってしまいました。
 続編は是非制作してほしいです。


 2作目でユニクロン、3作目でガルバトロンですかねえ・・