[新世紀エヴァンゲリオン−序−]

 更新をさぼっていた間に、みてきました。
 内容は、新規映像で作られた1〜6話の総集編なんですけど、破の予告が大変な事に!
 月から舞い降りてくるって何?
 次が大変楽しみです。

[A.C.E3]

 後輩君がはまっているゲーム・・といいつつ、私も予約して購入してしまいました。
 とりあえず2週してリアルエースで挑戦してみたところ、フル改造フォッカーのストライクバルキリー(リミッター解除ずみ)でステージ5のヴァサーゴにやられました。
 ノーマルでシークレット全クリアを目指したいと思います。

[新型PSP]

 朝からヨドバシに並んで購入。
 並びはしましたが、お昼前には行列も無くなりそう程度な並びでした。
 使ってみた感想は、確かに軽い! 心なしか起動も速く感じます。
 ワイルドアームズXFをやっているのですけど、同じエリアのミッションを繰り返す時、明らかにロードが早く感じました。

[スクールデイズ]

 最終回、どうなるか楽しみにしていました。
 ああいう事件があったらやむなしなのは解りますけど・・
 事件の関係で、ひぐらしの鳴く頃にもやり玉にあげられているようですが、動画で見た話の内容説明が間違いだらけ。
 対象にするなら、もうちょっときちんと調べてから報道してもらいたいものだなぁと思います。