[Fate/staynight RealtaNua]

全ED、タイガー道場コンプです。
PC版も会わせれば3度目です。オリジナルで追加されたエピローグを見ましたけど、これ本当に必要だったのかなぁ・・
声ついた感想としては、アニメで見れなかった黒桜、最高でした。
いや、実際通常の桜の声より、黒桜の声がはまっていた感じがしますね。
あと、慎二。声聞いているだけでむかつけるという、とてもすばらしい演技でした。

[xenosagaI]

激しく今更なんですけど、クリアしていなかったゲームをプレイです。
セーブデータ、メモリーカードが吹き飛んでいたんで、最初からやり直しです。
今更ですけど、ムービー長いですね、本当。
IIは先輩に貸してたのですけど、早くクリアして返してもらわねば(笑)

[劇場版 空の境界(俯瞰風景)]

かつて、新宿テアトルに見に行って、満席で撃沈して帰宅した作品のDVDです。
当然、特典付きです。
さて、見た感想ですけど劇場版で見てたら、通常版で良かった内容でした。
特典のパンフレットを見たくて特典付きだったわけですけど・・

内容は、本当に小説を再現しているわけですけど、絵や表現は綺麗です。
飛んで、着地、雨で水面になっているところをずさーっていうのは、正直どうなんだろうなあと思いましたけど。
こうなったら意地でも全巻コンプリートですかねえ。

ただ、ラストの式、ほんとうに表情良いですね。
色気を感じられました。
これぞツンデレ