[この果てしなく、青い空の下で]

 毎月購入している雑誌の表紙を飾る絵師、たかみち氏がキャラデザした18禁ゲームがあるということで、amazonで購入。
 攻略ページを見ながらプレイしたので、約10時間程度でクリア。
 神シチュエーションがあるという噂に納得しました。ツボにきた!

[ウィザーズクライマー]

 とりあえず購入。
 To Hart2のアダルト版と悩んだんですけど、純愛とかなんだとか読むのに苦痛を感じるようになった自分には合わなさそう。
 打算と愛欲にまみれた話に惹かれるようになってきました。
 あ、でもこのゲームがそうだかは知りません。単にゲームとして成立しそうなエロゲがやりたかっただけです。
 聖なるかなもまだ終わってませんけどね・・・

[XBOX360]

 周りの「買っちゃえ、買っちゃえ」コールにとうとう手を出してしまいました。
 一緒に購入したソフトは、地雷と名高い「ガンダム オペレーショントロイ」、面白いとsakusakuでも紹介されていた「ロストプラネット コロニーズ」です。
 しかし、ほんと電源大きいハードですね・・

[機動戦士ガンダム オペレーショントロイ]

 とりあえずジオンで兵士作成。
 夢はズゴック
 まずは、兵士で戦闘するんですが、すぐ死にます。
 初FPSだから操作にも慣れていないというのがありますが、難しそう・・・
 ちょっとした遮蔽物越しでも、スナイプできるんだなぁと関心することしかり。