[奥多摩湖観光]

 本日は、両親の誘いにより奥多摩湖小河内ダムの観光と、紅葉の観光へ。
 帰りはのめこい湯で、温泉に入りぐるっと大菩薩峠方面へ回って帰宅。
 八王子と談合坂の間では、度々渋滞が起こっており、時間を食われましたが無事帰宅となりました。


 紅葉を愛でる感性には、まだとぼしい私ですが鮮やかに黄色や赤になっているのは綺麗だなと思えました。
 残念なところは、私がいい歳であり両親からすれば孫がいてもおかしくないだろうなあと考えられた点。


 こればかりは、一人ではどうにもできませんしね。
 今後もどうにかできる希望は、ひとかけらもありませんが!


以下、後ろ向き思考により、スルー推奨。


 こういう、どうしようも無いことを考えていると、早く人生に終わりが来て欲しいと考えてしまうのは悪いところなんでしょうけどね。
 人生半分過ぎたんだし、もういいじゃんって考えちゃいます。