[スーパーロボット大戦K]

 このざまになることもなく発売日に届きました。
 ガイキングをお気に入りにしてプレイ開始。
 しかし、一週間で5話くりというのはやはりスローペースと考えるべきか・・
 電車通勤のなくなった弊害がw
 はやくエルドラVを見たいですね('∇')

[ブランディッシュ]

 PCでやったときに、フルマウスオペレーションがどうしても慣れなくて、敬遠していた本作。
 PSP版がでたのを機に購入。しばらくは積んでおきます・・

[アニメ]

 今期の最終回ラッシュが始まっている訳ですが、なかなか感動した!という終わりがありませんでした。
 00は劇場版へ繋げるのかよとかおもっちゃった。
 夏は、トランスフォーマーが待ってるしなぁ・・
 変則2クールのアニメとか増えてきたのはかまわないのですが、きっちり終わらせる作品も少なくなってきた気がします。