[トランスフォーマー]

 もうすぐトランスフォーマー:リベンジの公開です。
 もう楽しみで仕方ないのですが、DVDとHDでしかでていなかった前作が、どうやらブルーレイで発売されたようです。
 購入するかどうするか・・DVD版はもっているんですが、PS3を買った今ブルーレイも選択肢にはいるんですよね。
 液晶テレビのサイズも大きくしたので、DVDでは不満を覚える画質なのかと思えばそんなことはなく。


 気になる点といえば、オプティマスプライムがカーチェイス中変形するシーンで、オプティマスプライムの変形を正面から捉えるシーンを劇場では見た気がしているんですね。
 しかし、DVDでは背後からのみになっているんですよ。
 これは私の気のせいなのか否か?


 気のせいでなければブルーレイを買っちゃいそうです。