[携帯電話]

 2007年冬モデルの薄型名刺サイズ携帯として注目し、発売にあわせて購入したW55Tは、小さく持ち歩き安くて満足していました。
 しかし、使用していて不便もありました。


 ・通話中、メール作成中に電源が落ちることがある。
 ・うまく起動できないのか、起動が遅かっただけなのか、数回ON/OFFを繰り返しさせてしまう。
 ・気づくと電源が落ちている。


 これさえ! これさえなければ超名機となったのではないでしょうか。
 しかし、価格.comなどでみてもどうやらこういった動きは、修理にだしても修理スパイラルに突入するだけの模様だったのであきらめて使っていました。
 ところが、バックライトへの電源供給がおかしくなったのか、携帯を開くと画面が除除に暗くなっていくのです。
 角度をちょっと変えてやると、また写ります。でも手を離すと消えるのです。
 これではメールもうてません。


 もう限界でした。


 ヨドバシカメラで購入! K002!
 W55Tと比べれば1mmほど厚くて、縦に長いのですけど今のモデルで一番薄そうなので仕方ありません。