昨年の引っ越しから処分を考えていたコミックや小説が、かなりの冊数になってきたので初めての出張買い取りを頼みました。
 DORAMAという店舗なんですが、HPで調べるとフリーダイアルで頼むようです。


 早速、電話してみますが留守電になります。
 少し時間をおいて、もう一度かけてもやはり留守電になります。


 実は近所に支店があるので、こうなればそこから申し込むかと乗り込んでみると「店舗では受け付けていないので電話してください」と言われます。
 すごすごと帰ってみると、留守電にそのDORAMAから電話が入っていました。
 再度電話するとやっぱり留守電。


 仕方ないので、ネットで申し込めないかと調べようとしたところでDORAMAから連絡が。
 段ボール箱数箱分を引き取って貰い、査定をしてもらうことになりました。
 頻繁に留守電になっていたのは、フリーダイアルから担当者の携帯へ転送する仕組みになっているからのようでした。


 メモ的なもの。
 ・プレイステーションのゲーム、シングルCD、カセット、ビデオは引き取られない。