[ドミノピザ]

 ドミノピザのメニューで気になっていたのが、ブレッドボウルというパンでできた皿にパスタが盛られているという食べ物です。
 変わった物があると、食べてみたくなるのが人情というもの・・


 というわけで、頼んでみました。
 難点が二つ。
 ・このメニューを頼むには、合わせてピザも頼まなくてはならない。
 ・ピザはMサイズからしか注文できない。


 いわずもがなですが、一人暮らしの身においてピザMサイズは一食で食べきるのはなかなか大変です。
 ピザはアツアツを食べるのが一番おいしいと考える私ですが、最悪冷蔵庫にいれて明日の分にしようと作戦を立て、注文しました。


 食後の感想としては、パスタの盛られていた部分のパン生地はなかなかおいしかったです。
 ただ、パスタを食べ終わりパンにかかって半分ほどでおなかがいっぱいになってきます。


 ピザはまるまる冷蔵庫に放り込みました。
 教訓。一人暮らしには向かないメニューです。