[ライトノベルアンケート]

 このライトノベルがすごい2010のアンケートが始まっているというのを見かけたので、書いてみた。
 しかし、私がここ最近読んでいるライトノベルは、そんなに数多くは無く応募要項の2008〜2009年発刊作品というのに、半分ほど書いてからやっと気づいたのであきらめました。
 まぁ、卵王子カイルロッドがどうしたとか書いている時点で、応募要項から外れちゃいますよね。あはは。


 DDDもフェイトゼロも2007年でアウト。
 ウォーハンマーノベルは辛うじて2008年だと気づきましたが、初出はもーっと昔だし。
 ガンダムUCとSW2.0のリプレイ、ノベル作品くらいだという事に気づきました。
 最近購入しているものって。


 本当はシュピーゲルシリーズいれたかったんだけど、応募要項に入れないクサイ気がします。
 もう少し見直して、検討してから書いてみようかな。
 テンペストシュピーゲルが早くでてくれるといいんですけれどね。