[化物語]

 今日で最終回、と思ってたら羽川の話ではなくデート話。
 そういえば小説の最後でもこんな話してたなとは思ったけど、これが最終回?え?
 とか思って調べてみたら13話があるようでした。


 web公開になるとか・・これ、AT-Xでは放映されるのかなぁ。

[真マジンガーZ]

 面白かったけど、グレートマジンガーへ続くカタルシスは感じられず。
 剣鉄矢でてきたから、グレート編があるんだろうけれど、どうなるんだろう。
 マジンガーもグレートも、未見の作品(鹿児島ではやってなかったと思う)でスパロボの知識しかないのです。

[戦国ランス]

 五十六ルート中盤で、毛利落とそうとするもきくを捕獲できず延々2時間くらいやり直し。
 毛利勢のキャラクリは、残すところきくだけなのでそれだけは達成したい。