[ブラックラグーン]

 発売された新刊を読了し、本当に長く感じたキリングメイド編が終了した事に安堵しました。
 ストーリー物はこういうところが難しい。
 長いと飽きるし、短いと物足りない。なんて贅沢な感じなんでしょうか。


 ブリーチとかね。


BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)


[ストリートファイター4]

 ファイティングスティックをとうとう買いました!
 どうせ買うなら、良い物を・・とRAPを狙っていたんですが、購入できるのは転売目的の人とかばかりで、HORIでは結局購入できず。
 それからしばらく遠ざかっていたんですが、市販もされている6000円のを購入しました。


 パッドではだせなかったコンボ(特にレバーを左右に振る系)が、成功したことに威力を感じます。
 しかし、これうまい人は百パーセントだせるのかな・・


 ネット対戦もしばらくぶりに遊んでみましたけれど、やっぱりうまい人しか残っていないようでほとんど勝てません。
 まぁ、仕方ないんですけどね。
 気になったのは、ひたすら逃げて波動拳ばかりしてきた人ですかねえ。
 確かにあれは、いらいらしますね。戦法の一つではあるんでしょうけれど。
 ただ、勝つだけが目的というのも楽しく無い気がします。


 あとはスーパーに向けて、勘を取り戻しておくべきというところなんでしょうか。ぼちぼちと。


ストリートファイターIV(特典なし) - Xbox360

ストリートファイターIV(特典なし) - Xbox360


[迷宮街クロニクル]

 どうせ読むなら一気に読みたい!という考えで、最終巻と聞いていた3巻を含めて1巻から購入。
 そして、3巻が上下巻ということを知りました。
 とりあえず1巻から読み始めています。


迷宮街クロニクル3 夜明け前に闇深く (GA文庫)

迷宮街クロニクル3 夜明け前に闇深く (GA文庫)


[機動戦士ガンダムUC]

 やっと最終刊まで読了。
 ラプラスの箱については、途中であれなんだろうなと予想していたものが、やっぱりあれでした。
 ただ、最終刊の流れが途中からちょっと急ぎ足ですぎているようで少し不満を感じてしまいます。
 なんにせよ、映像化されたユニコーンが楽しみです!