[アイドルマスター2]

 周りの人間が熱狂的に遊んでいたアイドルマスター
 私は、何故かライブフォーユーを始めてしまい、無印を未プレイなのであまりアイドルマスターの良いところがわかっていないのですけれど、アイドルマスター2が東京ゲームショーで出展されてから、違う意味で騒がれているようです。


 ツイッターmixiでつぶやかれる話が、だいたいアイドルマスター2の話になっていました。
 まぁ、好きなキャラをプロデュースできないとか、追加で男をプロデュースするとか?
 よくわからない話になっているようですね。


 いっそ、アイドルマスター2を、今までの路線+男をプロデュースする女性が欲しがるverと、別々に発売すれば棲み分けられたんじゃないかと思いますが…
 目論見はなんだったんでしょうねえ。


 ニュース系サイトはにぎわっていて、良いんですけどね。
 ニコニコで見たランボー動画は面白かったです。