[劇場版fate/stay night]

 TV版のfateでは、残念に思っていたのがUBWルートでした。
 特にアーチャーvsバーサーカーでみせた、アーチャー無双にUBW編やってくれないかなと思っていた物でした。
 その希望が、劇場版という形での公開になったのです。


 当然劇場版も見に行った上で、気に入っていたので購入しました。
 さすがに二度目ともなると、一度目では見えていなかったアラもありますけれど、本編105分という枠からすれば、まぁ仕方のないことなのかもしれません。


 何せ、3部作だーとか、TV版だーとかなっていても、このような評価にできたかどうか?
 この勢いで、桜ルートも是非18禁でいいのでやってほしいところです。