[cside]

 うーん、cside.netから請求書が来ました。
 紙で(笑)


 メールなんて来てなかったのにな〜と思ってメールボックスを開いてもやっぱり届いていません。
 ふと、思い立って3ヶ月前に設定したメールアドレスを確認してみると…


 来ていました。
 もう3ヶ月もたってすっかり忘れていましたけれど、今まで使っていたメールにアクセスできなくなっていたので緊急に設定していたのでした。
 一時的に連絡先として設定してから戻すのを忘れていました。


 また振り込みをしないといけないのか…
 何故か、クレジットカードの登録をするには相手方から指定されたページに、”期間限定”でアクセスしないといけず、期間過ぎると振り込みしかない上に、次にクレジット登録できるチャンスが3ヶ月後という謎な仕様なのです。

[野菜]

 キャベツを198円で購入しようとスーパーへ。
 238円になっていたので、購入をあきらめました。
 白菜もまだ高いしなあ。北海道産じゃがいもが一個33円になってたので買おうかとも思いましたが、調理法思いつかずスルー。
 アメリカ産豚のブロックが500gで440円だったので、豚の角煮を作るチャンスでした。
 しかし、長ネギ一本198円!!
 今年も野菜は高いのかな…